ブログ1 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps September 23, 2019 このブログでは音楽について書きます。音楽やアーティストについて書きます。今週私はたくさんのビリー・ジョエルを聞いました。とてもいいソングライターです。歌詞はとてもきれいで、メロディーはキャッチーです。全部の歌は面白いものがたりだとおもいます。ビリー・ジョエルはニューヨークから来ました。ニューヨークについて歌の多くです。私もニューヨークから来るので、りかいできます。ニューヨークから来たら、ビリー・ジョエルを聞ったほうがいいです。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments ymatsumoSeptember 24, 2019 at 4:21 PMビリージョエルはいいアーティストですね!ビアコさん、ブログを書く時にEnter Keyをおしましたか。Read Moreをおすと、ブログが一行(いちぎょう=one line)になってさいごまで読めないんです。ちょっと読みにくいので、編集(編集=edit)してもらえませんか。よろしくおねがいします!ReplyDeleteRepliesReplyへガン・エヴァンSeptember 28, 2019 at 4:58 PMビアコさんはビリー・ジョエルが大好きですね。ビリー・ジョエルはどんな音楽を作りますか。私はビリー・ジョエルの名前を分かるけど、彼の音楽を聞きませんでした。ビアコさんはどんな音楽をたいてい聞いていますか。ReplyDeleteRepliesReplyEthan RecintoSeptember 30, 2019 at 11:56 AMああ、私も本当にビリー・ジョエルがすき!!!どんなビリー・ジョエルの歌がいちばん好きですか??私はピアノマンが大好き。でもアプタウンガールもいい歌です。ビリー・ジョエルのコンサートを見たことがありますか。彼はまだコンサートをしていると思いますか??ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
ビリージョエルはいいアーティストですね!
ReplyDeleteビアコさん、ブログを書く時にEnter Keyをおしましたか。
Read Moreをおすと、ブログが一行(いちぎょう=one line)になって
さいごまで読めないんです。ちょっと読みにくいので、編集(編集=edit)
してもらえませんか。よろしくおねがいします!
ビアコさんはビリー・ジョエルが大好きですね。ビリー・ジョエルはどんな音楽を作りますか。私はビリー・ジョエルの名前を分かるけど、彼の音楽を聞きませんでした。ビアコさんはどんな音楽をたいてい聞いていますか。
ReplyDeleteああ、私も本当にビリー・ジョエルがすき!!!どんなビリー・ジョエルの歌がいちばん好きですか??私はピアノマンが大好き。でもアプタウンガールもいい歌です。ビリー・ジョエルのコンサートを見たことがありますか。彼はまだコンサートをしていると思いますか??
ReplyDelete